ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 戸田②8-6【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20191006140549j:plain

戸田第2弾の6回目です。この日は午前中は人が少なく同時開催していた平和島のBBCトーナメントに集中しているのかと思いきや午後になるとしっかりとたくさんのお客さんで賑わっていました。では引き続き、予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか、今回は多めに検証しています。

f:id:boat-asuma:20191203131144p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191203131158p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191203131207p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191203131218p:plain

人気どころとはいえこのレースも2連単は的中しています。ボートレースでは3着は流せとよく言いますが、やはり流さずに3連単を3点4点で仕留めるのは予想のプロでも難しい事なんだと思います。

 

購入 :    ¥500(予想¥100)

的中 :        ¥0

合計 : ¥5,210

プライバシーポリシーと免責事項