ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 江戸川⑤3-315【ボートレース攻略】

gof:id:boat-asuma:20191229111456j:plain

江戸川第5弾の最後です。余談ですがボートレース江戸川の施設内が改装されていました。この年の瀬に改装するということは今年の売上が良かったのと、来年も収益が見込めるとふんだんでしょう。平和島はいいとして多摩川も江戸川に続いてもっと来場者を増やしてキレイにしてほしいと思います。それでは予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか少しだけ検証してみました。

f:id:boat-asuma:20191229193609p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191229193625p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191229193655p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191229193722p:plain

ここは固いレースだったようです。裏話ではありませんが画像用とは別に舟券を買っております。それでも時すでに遅し、この日はだいぶやられてしまいました。 

 

購入 :    ¥500(予想¥100)

的中 :    ¥950

合計 :   -¥650

 

プライバシーポリシーと免責事項