ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 江戸川②4-4【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20191025143535j:plain

江戸川②最後です、引き続き予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか、少しだけ検証してみました。

f:id:boat-asuma:20191105124302p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191105124317p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191105124325p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191105124334p:plain

最後は一応逆目ではありますが、頭が外れているのでおしいまではいかないかな。

 

私は本場に行けば必ず買うと言っていいほど予想屋さんというシステム・情緒・歴史・風情・習わしみたいなものが好きなのです。そんな私が少しでも予想屋さんを知ってほしいと実践をしているのですが、結果がネガティブな記事になってしまうのは予想屋好きとしてとても心苦しいところですね。

 

購入 :     ¥500(予想¥100)

的中 :         ¥0

合計 :    -2,000

プライバシーポリシーと免責事項