ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 江戸川①4-4【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20191025143535j:plain

江戸川①最後です、引き続き予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか、少しだけ検証してみました。

f:id:boat-asuma:20191025162214p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191025162230p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191025162238p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191025162249p:plain

的中無しと今回も残念な結果になりました。『王将』さん、よく的中しているのを見ているのでたまたま調子が悪かったんだと思います。

この日は、ただでさえ癖のある江戸川が雨と強風で安定版使用の周回短縮と予想がかなり難しかったと思います。

個人的収支にも10レースで的中が1レースと散々たる有り様でしたから。

 

購入 :     ¥500(予想¥100)

的中 :         ¥0

合計 :  -¥2,200

プライバシーポリシーと免責事項