ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 江戸川⑤3-2【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20191229111456j:plain

 江戸川第5弾の2回目です。当初は2つの予想屋さんの予想を競い合わせる記事だったのですが3レースでどちらも的中せず、まさしく企画倒れとなってしまった為に通常通りの検証となりました。

f:id:boat-asuma:20191229193115p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191229193259p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191229193322p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191229193413p:plain

F2の6号艇岡村選手が頭と攻めてる予想かと思いきや、6→1→3で29倍と決して穴予想というわけでもありませんでした。

せっかく予想を買っているのだから人気どころより高配当の予想がほしいと思うのは当然であって、でも的中しなければこれもまた意味がないわけですからそこらへんは難しいところです。

 

購入 :    ¥500(予想¥100)

的中 :        ¥0

合計 : -¥1,100

プライバシーポリシーと免責事項