ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 江戸川④4-4【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20191025143535j:plain

江戸川④最後です。この日の江戸川、高配当は前半に続出していて後半は比較的人気の決着でした。的中率を重視している予想屋さんなら回収率が良くなるはずなんですが。それでは予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか、少しだけ検証してみました。

f:id:boat-asuma:20191110195214p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191112163035p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191112163056p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191110195346p:plain

こちらも4本中1本の的中とあまりパッとしない結果になりました。その後のレースで『研究社』さんが的中しているのを確認しているのでタイミングもあるのかなと思います。

 

購入 :    ¥500(予想¥100)

的中 :        ¥0

合計 :-¥1,280

プライバシーポリシーと免責事項