ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

初めてのボートレース ③テレボート

ボートレースの楽しみ方が少しわかってきたのに、休みの日にしかレースが出来ないのは辛いですよね。そこでネット投票ができるテレボートというシステムがあるんです。

競輪やオートレースはわかりませんが、JRA中央競馬に関していえばレース観戦するのには本場もしくはWINSに行く,民放の1時間テレビ番組を見る、有料のグリーンチャンネルに入るしかありません。
しかしボートレースはネット環境さえあればどこでも無料で観ることができるので、電車の中から歩行中、仕事中もとい仕事の休憩中までテレボートでネット投票しつつ観戦することが可能なのです。

ここまで書いておいて、私が言う事ではないのですが引きとどまるならココまでです。
テレボートに加入するということはボートレースという地獄に足を踏み入れるという事なのです。
ボートレースは365日、朝の8時40分頃から夜の20時40分頃まで1日120以上のレースがあります。
いつ、どこにいてもスマホがあれば5分で投票してそのまま観戦ができてしまうです。
熱くなったら最後、底なしに負けていきます。次の日も次の日も、また次の日も。
もう一度言いますが、引きとどまるならココまでです。

テレボートに加入しよう

www.boatrace.jp

私は指定口座を持っていたので申込みはいたって簡単でした。

操作方法がわからない方には『ういちのテレボート大作戦』コチラの動画がおすすめです。
www.youtube.com


ちなみに家や居酒屋などでのお友達との集まりで、あなたが舟券を買ってあげてボートレースをすると盛り上がりますよ!

さて、ボートレースに興味があるけど一歩踏み出せなかったアナタへ、小さな勇気を与え少しの不安を取り除くことができたでしょうか?
後はたくさんレースに投票することでボートレース予想の経験値を貯めて、どんどん負けていってください(私のようにw)。

プライバシーポリシーと免責事項