ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 平和島①4-1【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20190929092318p:plain

ボートレース場に行くと予想屋さんという存在を目にすると思います。(予想屋さんがいない場もあります。)

その予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか、少しだけ検証してみました。

 

知らない方のために簡単に説明をすると、ボ-トレース場に行くと小ぶりな台座に乗ってあれやこれやと喋っているのが予想屋さん。毎レース¥100で予想を売ってくれます。買い方はその台座に¥100硬貨をわかるように置くと予想の書いた小さな紙をくれます。紙に書いている舟券の買い目がわからない時は、恥ずかしがらずに聞けばちゃんと教えてくれるはずです。

なるべく人だかりの多い予想屋さんから買うのがおすすめ。人だかり出来ているということはその場で人気がある、もしくは前のレースで予想が的中しているからです。

 

今回はボートレース平和島にいる予想屋マルキン』さん。強面で高圧的なしゃべり口調の予想屋さんですが平和島でもっとも人がたくさん集まっています。以前から予想を買っていますが舟券としては的中率を重視している傾向にあります。

 

f:id:boat-asuma:20190929153533p:plain

 

f:id:boat-asuma:20190929153925p:plain

 

f:id:boat-asuma:20190929154421p:plain

 

f:id:boat-asuma:20190929154816p:plain

素晴らしい!

と言いたいとこだけど配当が安すぎて・・・

 

購入 :    ¥700(予想¥100)

的中 :    ¥740

合計 :    ¥  40

 

プライバシーポリシーと免責事項