ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 戸田③3-2【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20191006140549j:plain

戸田第3弾の2回目です。

下の動画は今回の検証とはまったく関係がないのですが、ボートレースオフィシャルの動画です。以前、予想屋さんを腫れ物のように書いてしまいましたが、この動画がオフィシャルである事を考えると予想屋さんという存在はまだ認知されているのかも知れません。

www.youtube.comでは引き続き、予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか少しだけ検証してみました。

f:id:boat-asuma:20191209180453p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191209180511p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191209180523p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191209180534p:plain

1号艇3号艇は着に絡んでいるのですが肝心要の軸6号艇がまったくなので惜しい予想とは思えません。うーん、これは予想屋さんを間違えたかな、はたまたこの日の戸田が難解過ぎるのか。

 

購入 :    ¥500(予想¥100)

的中 :        ¥0

合計 : -¥1,000

プライバシーポリシーと免責事項