ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 平和島③4-4【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20190929092318p:plain

平和島③最後です。男女混合戦の初日、1着はモーター指数通りに来ていました。その代わり2着3着が難しかった。それでは予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか、少しだけ検証してみました。

 f:id:boat-asuma:20191121132148p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191121132229p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191121132240p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191121132248p:plain

6号艇の頭は合っていたのですが他がね。やはり大本命以外では4点で仕留めるのが難しいということです。

今回の検証で的中は無しでしたが、なかなか良い予想もあったので『金ちゃん』さんには、これからもお世話になることがありそうです。

それと平和島予想屋さん、紹介したお三人以外ではあまりお客さんが買っているのを見ていません。せっかくだからと他の予想屋さんの紹介をしていくのか、それとも同じ予想屋さんで繰り返し検証するのかはあらためて考えます。

 

購入 :    ¥500(予想¥100)

的中 :    ¥   0

合計 : -¥2,000

プライバシーポリシーと免責事項