ボートレースで極楽浄土まちがいなし!

ボートレース(競艇)を中心にしたギャンブル全般のブログ。有意義な記事からただのぼやきまで。

【本場実践】予想屋の予想を買えば勝てるのかを検証 多摩川①4-2【ボートレース攻略】

f:id:boat-asuma:20191216150545j:plain

多摩川の2回目です。24場の全てに特徴があるとは思いますが多摩川もまた独特な雰囲気があります。良くも悪くも昭和の賭場感があって、まぁそれが落ち着くって場合もありますけど。

それでは、予想屋さんの予想がどれだけ当たるのか少しだけ検証してみました。

f:id:boat-asuma:20191216173731p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191216173744p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191216173753p:plain

 

f:id:boat-asuma:20191216173847p:plain

これはおしい2着3着の逆目。

A2三人のフォーメーションで個人的には的中をしましたが、予想屋さんとしては1・2の折り返しで3着はB2以外の二人と予想したのでしょうか。3着3号艇をなくして5号艇の2着付けを・・・とこれも結果論ですね。

 

購入 :    ¥500(予想¥100)

的中 :   ¥0

合計 :      ¥60

プライバシーポリシーと免責事項